死ぬときは死ぬんだ

死ぬときゃ何やったって死ぬんだから、少し落ち着こうぜ。
と私は思う。


さて。
友人とお互い大変だなみたいなやり取りを最近していますが、
その中で仕事をしていない友人が
窓を目張りして身をまもっている画像が添付されてました。
その中でお前会社?って聞かれて
Yesって答えたら、
うわぁドンマイと言われたときはぶん殴りに行きたくなりました。
こいつの家の方は電車が動いてないんで行けませんが。
隣にいたら迷わず本気で殴っていたでしょうね。
まぁ、あとで酒でも飲んだときに
ビールかけるくらいで許しておきましょう。


さて、TV局が無駄に煽っているように思えてなりません。
相変わらず、責任問題を口にする奴もいるしなぁ・・・
そして記者の口の利き方がなにより気に食わない。