おかしいよ、最近

ニュース関係その2です
別に触れたくもなかった2ch関連
なんかネラーは首くくれって公共の電波使って発言しちゃったデムパもいるみたいだし。
最近いろいろと騒いでるみたいだし。
http://news.livedoor.com/article/detail/2988443/
突っ込むところはいくらでもあるけど、
いや、なんていうか・・・ハッカー、ね
まぁ ク ラ ッ カ ー とかそういう『悪意ある』という意味で、
ハッカーと使ってるんだとしたらですよ?
そういう人がそのグループにいるとして、
それって不正にアクセスするってことですよね?
犯罪なんですけど・・・
また、純粋な技術をもった人という意味で使ってるならですよ?
その人がどのような手段を使って私生活を暴くのでしょうか?
私は頭が悪いのでそういう技術力が私生活を暴くように応用できるってことに驚いちゃいます。
ここのような↓探偵に依頼してほしいね
http://www.tanteifile.com/main.html



ハッカーの人の中には悪意あるという意味を間違って添加されてることで、
迷惑してることもあるんじゃないんですかねぇ?




ぶっちゃけ、ひろゆき氏の私生活なんてどうでも良い。