迎春

あけましておめでとうってめでてぇのはてめぇの頭の中だけにしときな
っと、思うときがたま〜にあるHSTLRです
例を出せば、あけおメール?でいいのかな
それがAM4時に届くとかさ
ただし、送信時間はAM2時とかで、要するにこれキャリアの規制のせいですからね。
とはいっても、安眠を妨げられた俺としては怒りの矛先が行くわけですわw




一日の計は朝にあり、一年の計は元旦にあり
なんて言葉がありますね。
私は天邪鬼なんでしょうね。
年が明けたくらいで目標立てられる奴ってのはすごいと思ってしまう。
年明け無くてもやる人間はコツコツやってるし、やらない人間はやらない。
年明けってのが何か人に目標を立てさせ、実行させられる効果があるとは思えないんですわ
というわけで、今年もおそらく自分は
『適当』にその場における『気分』で物事を決定していくと思います。
あぁなんというか、我ながら迷惑な身勝手な人間ですね。
でも、自分らしくあるってのは良いことじゃねぇか、
もちろん自分の精神衛生上ですけど、ね
それが良い場面もあるだろうし、悪い場面もあるでしょうね。
でもそれが私ですからw



こんな奴でよければ、今年も変わらぬお付き合いをお願いしますm(_ _)m



昨日の日記について本当かどうかわからないけど、桜庭の抗議の内容がわかった。
なんか秋山ツルツル滑ったみたいね。
ネットではワセリン塗ってたんじゃないかって話もでてるね。
まぁそこら辺は当事者じゃないから良くわからないや。
んでも、まぁあれだ、それでもやっぱ抗議じゃなくって戦わなきゃいけないかな?
なにか塗ってたなら、桜庭はプロとして甘いかなって思う
自分と同じフェアに戦ってくれるって信じちゃってるってのはどうなのかなぁ。
それはやっぱ、ルールだし正々堂々戦うのは前提だね。
そういう試合はやってて気持ち良いしねぇ
でも、現にそういう反則行為をやる奴はいる。
審判に認められなければ、それは反則にはならない。
これもまた事実。
何かやってたのなら、俺が対戦相手ならば許せない。
でも、俺が空手やってたときの師はこう言うだろう。
「負けたのはお前が弱いから」
と、ね。
確固たる証拠がみつからない以上、今回は桜庭の負けなんだと思う。
そしてその証拠なんてやってなきゃ、そんなもんでてこないし
塗ってたらもう無いだろね。
でも、やっぱどちらにせよあの姿はいただけないかなぁ
・・・しかしまぁ、酔っ払ってる勢いで書いたとはいえ酷い更新だったな
そうはいっても、よってるときは本音が出るって言うし、俺自身こんなもんなんだろう。
確かにタックルのかわし方はおかしかったわねw
秋山が強靭な筋肉により引っこ抜いたってことで