メリケン、グローブについては?

セコンド:滑らせろ、滑らせろー
セコンド:滑らせるんだぞ〜
セコンド:はい滑る滑る


受験生に向かっていったら最悪のセリフですね。
まっどうでもいいんですけどね。
今日バイト終わって、無性にチョコレートが食べたくなったので、
近くのスーパーに買いに行きました。
そこで流れていたのが、
『もうすぐ〜バレンタインです』
ちょw
チョコレート買いにきたのになんだよ!!
店の人に、
『この人自分でチョコ買いにきたんじゃないの?いやぁねぇ』
とか思われたらどうしようってビクビクしながら、
お菓子売り場に・・・
カントリィィィーマァァム!!
いたぁぁぁぁっ!!
こんなところに不二家製品たくさんあるじゃんw
いいね、良いね!!
買っちゃいました、テヘッw
明日学校に持っていってみんなに食わせよう。
虫が入ってたら当たりってことで




といっても、俺の中だけですけどね。
グーグル先生が使いやすくなったらしいんです。
候補機能が強化されたのか、以前よりは確かに使いやすいかな?
とか思って
「なじむ」
って入力したら
「なじむ 実になじむぞ」
ちょwwwww
何これw
びっくりしたから、「あ〜わ」まで調べてみた
あ:アルバイト、蒼井そらアリスソフトアンパンマン
い:一本道
う:うらたん
(中略
・・・おいおいwwwww
中でも気になるのが、
た:ターバン野口
これがいつごろ生まれたのか知ってたら、誰か俺に教えてくれれ
と:トランス脂肪酸
これ流行ってるの?


先生は良くも悪くも偉大です