望むこと

年末録画しておいてみてなかったTVをみれるだけみた。
それだけ暇ってことなんだけど、中でも映画とかドラマはまぁ面白かったかな




年末最後のSRWOGにてようやくラトゥーニが服装チェンジしたみたいですね
そういえば高校時代に、いつの間にやらロリコンのレッテルを貼られていたということがあったなぁ
おっかしいなぁ、俺年上好きなんだけどな・・・
姉がほしかったとは言いませんけど、義姉はほしいですよね
いや、マジで



どうでも良い話になったところで、話を戻しましょうか
って、この先もどうでも良い話なんですけどね。
というか、俺という人間のどうしようもない話?w


ラトゥーニはえらく書き込まれてましたね。
というか、このアニメ作画人気の女性キャラの作画が崩れることが少ない。
明らかにひいき。
ラトとかクスハの髪の毛の書き込まれかたは丁寧。
俺としましては、レオナの作画を丁寧にしてくれるととてもうれしいんですけどねぇ
しかしですよ?
一番重要かつ一番望むことは、ね




ロボット同士の戦いをもっと熱く見せてくれるととってもうれしい!!




結論 年始早々ロボット大好きオタクはオタクなわけです


オタクはきっとやめるでもなるでもなくて、気づけばなってるもの
みたいなことが、げんしけんにあったけどそうなんだろうなってこういうときしみじみ感じます