胃もたれ

昨日はセール目当てでお買い物。
良いもん安く買えてよかったよかった〜
普通に買ったら、総額6万近い買い物?
いや、まぁセールだから手が出るってのはうれしい限り。
年末年始は物入りだから、そんなに服に回せないしねぇ
さて、問題はこれが自分に似合うかってことだけど、この際気にしない方向で・・・


連れの友達が遅刻やらかして夕飯おごってもらうことに。
自分もやるし遅刻なんてよくあることと思ってる俺はおごりは少し悪い気もしたけどね
厚意を受け取らないのは俺の主義に反する(←もらえるものはもらっとくだけw)
ここで、そして夜飯は家で食べると宣言していたので、朝飯にするからってメールを親にしとく
んで、飯時になる。
おごりの先が冗談で言った焼肉&飲み放題(¥3500)に行くことになりました。
うはw肉とビールのみの宴が始まったw
というわけで、胃もたれ・・・
けだるい体無理やり起こして冷蔵庫開けると 『?』
一旦冷蔵庫を閉めて、いやいやこれどうするよ?どうする俺?
そこには子供の大好きな食べ物ランキングの上位をかっさらっていく奴が・・・
ガキの頭にはこいつとカレーくらいしかないくらい人気の・・・
でも、食べないとね。
せっかく作ってくれたママンに申し訳たたないし
でも、もう当分お肉は食べられません・・・
汚された・・・僕の胃袋汚されちゃったよ・・・
・・・初めてだった・・・
肉食ってて満腹状態じゃなく、肉に対して拒否反応起こしたの
ハンバーグなんて嫌いだ・・・



バイト行くと、この寒さと雨により客がいない、という幸運な自体に。
やることもなくボーっとしながら、作業してました。
今日の数少ないお客さんの中でのMVPは
「店内をリードつけて犬を散歩させてる30過ぎくらいの女性」
に決定
非常識というかね、もう呆れちゃったよ
家族ということはわかります。
でも犬は人間ではありません
人間のように接するのはかまいません。
しかし、分類上人間ではありませんので悪しからず。


帰ってきて夜ごはーん
・・・ママン・・・
夜ごはんしゃぶしゃぶとか止めて・・・