テスト受けるってレベルじゃねぇぞ!!

みなさんお元気ですか?
僕は今日二日酔いのままテストを受けてきました。
というのも前日、研究室の飲み会があったんですわ。
んで、落ち着いて飲むどころか、
あらびっくりビールが大量にでてくるじゃありませんか
そして飲みあさってるうちに酔っ払いの完成ですよ。
飲み会の最中バックすることはなかったんですけど駅を降りて
あっ、こんにちは胃液さん、ベ、ベチャァァ・・・(食事中の方申し訳ありません)
ゲロのにおいがぷんぷんするぜェェ

こんなんでしたけど総合して言えることは、変なあだ名もつけていただきましたし、
顔と名前(あだ名?)を覚えてくれたみたいでよかったと思います。


次テスト
あれね、本当にヤバイね
どこら辺がっていうと、英文が本当に記号にしかみえないの
いや英語も記号なんですけど、なんていうの?意味がある記号に見えない感じ?
なんとか、記号選択問題を解き終わると
本格的な頭痛との闘い開始
机あるはずなんだけど、机の下にめり込んでく感覚?
誇張じゃなくてそんな感じ
俺は地球の重力に魂を引かれたものってとこか?
試験官に断って一回トイレに・・・
こんにちわ、胃液s(ry
和訳はなんとかできましたけど、英訳は無理でした。
もともとできないので、いいんですけどね!!
頭空っぽーのほうが夢詰め込めるらしいし