あるあr・・・ねぇの?

まだまだ出てくる捏造問題w

俺の気持ち↓

なにイィィィィィィィーッ!関西テレビ!!まさかッ!そんなッ!まさかーッ!!
オレたちに捏造の番組を見せたのはッ!
自分の首を確実に自らの手で絞める為なのかァァァァァーッ!!
テラワロスwwwwwww




だまされた人たちの気持ち↓

吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!何も知らぬ無知なる者を利用する事だ…!
自分の利益だけの為に利用する事だ…!TVが何も知らぬ“視聴者”を!
てめーだけの都合でッ!許さねえッ!あんたは今、再びッ!オレの心を裏切ったッ!




 1.廉価で効率の良い消費拡大に係わるPRを心掛ける
 2.研究部会と連携してPR活動を図る
    a.納豆の効能を消費者にPRし、強調していく
    b.新しい切り口を探求する
 3.「納豆の日」を継続して行う。但し、単協にて行う
 4.「農水祭」へ積極的に参加する
 5.伝統・健康食品「納豆」のプレスキットの作成を図る
 6.自然界からの神秘的納豆の世界人類への認知PR活動を図る

全国納豆協同組合連合会HPより抜粋




研究してたら、ダイエット効果あるかないかくらいわかるんじゃないの?
というか、そういう実験してなかったとか?
まっ全国納豆協同組合連合会の会長が遺憾とかコメントしたけど、
あんたらも売れると思って乗っかってたんだろ?



吐き気をもよおす『邪悪』とはッ!そ知らぬふりして無知なる者を利用する事だ…!
自分の利益だk(ry



まぁ納豆が売れることはこの人たちにとって有益なわけでして、
本当に”研究してなかった”可能性もありますし、
利益優先の世の中じゃ悪いとは言えないわけです。
ただ、研究してなかったったとしたら、なんともお粗末な話じゃないか?w


あー書いててブチャラティに失礼な気がしてきた・・・