またひとつ新たな力を手に入れた

気づいたら、コンビニの駐車場で寝てる俺ら一行。
学校で勉強したから、昨日は眠かったしな。
しょうがないですね。
帰路の途中に古今東西将軍を急遽始める。
武将じゃなくて将軍なのか?
将軍の定義ってなんだ?ってことになり、古今東西ガンダムに変更。
派生はすべておkということにしたら、ガーベラテトラは含めていいのか議論したり、F90V,C,Mとシリーズを答え続ける奴がいたり。
友達の家でちょっと麻雀やる。
その後、俺はバイトがあったので一足先に帰宅




さて、バイトも終わり今ようやく昨日の続きキャプチャーボードの設定を開始。
今ようやく終わりましたよ・・・
もう二度と玄人仕様は買わないと心に誓いました。
これにより、PCで家庭用ゲーム機ができるようになりました。
ただミニプラグがないので音声を取り込めないという弱点は抱えていますがねw
テスト終わったら先輩の家にPS2もらいに行こう・・・
HSTLRは益々根暗もといインドア街道をばく進します!!