メリケン、グローブについては?

セコンド:滑らせろ、滑らせろー
セコンド:滑らせるんだぞ〜
セコンド:はい滑る滑る


受験生に向かっていったら最悪のセリフですね。
まっどうでもいいんですけどね。
今日バイト終わって、無性にチョコレートが食べたくなったので、
近くのスーパーに買いに行きました。
そこで流れていたのが、
『もうすぐ〜バレンタインです』
ちょw
チョコレート買いにきたのになんだよ!!
店の人に、
『この人自分でチョコ買いにきたんじゃないの?いやぁねぇ』
とか思われたらどうしようってビクビクしながら、
お菓子売り場に・・・
カントリィィィーマァァム!!
いたぁぁぁぁっ!!
こんなところに不二家製品たくさんあるじゃんw
いいね、良いね!!
買っちゃいました、テヘッw
明日学校に持っていってみんなに食わせよう。
虫が入ってたら当たりってことで