奥が深い

テストが明日で終わります。
今回も自信がある科目というのは少なく、ビクビクしながら結果を待つことになりそうです。

さて、明日もテストあるわけです。
しかし、そんなことをほっぽってPCいじり。
今日はオーディオマネージャーをいじりいじり
どうも、mp3プレイヤーで聞くのと音の感じが違う
どこら辺が違うかというと、ギターの音があんまし入ってこない
なんかおかしい。
というより、とてつもない違和感
確かにPCでもかすかに聞こえるんです
ただ、この場合激しいギタープレイなわけで、目立ってないとおかしい
ということで、いじりいじり
さて、ここで困ったことがおきました。
元来音感なんてものがない、またオーディオ設定が良くわからない俺は
どこをどういじれば良いのか全くわからないという当然の壁に衝突。
標準設定がいいんじゃね?とか思うとそうでもなかった


試行錯誤3時間強
まだ、どこか気に食わない感じ
どこら辺がと言われると困る、音感ないし
ギター音目立たせると、声が死ぬし・・・
中間取ると気に食わないし・・・
もうちょっとボーカルの音出してもいい気がするけど、それやるとギターがおかしくなるし・・・
難しいなぁ