こんな奴らには

今日も愚痴っちゃうよ〜
えっチラシの裏に書け?
いやいやそんなこと言わずに書かせてくださいよ〜



電車でのモラル低下ってのは何回も書いたことですが、今日は酷かった
右は男同士でアホらしい会話
俺も無知だがわざわざ公共の場に無知をさらけ出してどうするよ


カポーで楽しく耳障りの音量での会話
ある意味羨ましいぜ!


右斜めシートを占領してじいさんばあさんがギャーギャーはなしてる
笑い声一つとっても耳障り
会話の内容が若い奴らはとかほざいていたならもの申すところですわ


なんだか今日は不思議な空間に紛れ込んだようです。公共の場(と俺は信じてる)でこんな小中学校の休み時間のような騒がしい電車に乗り合わせるとはね
あれ?学校も公共の場か?


そして最近痛烈に感じることは、こんな奴らは尊敬などできないってとこですかね?
年下だろうが年上だろうが、尊敬すべき存在はいますが、こいつらには頭下げたくないね



言いたいこと言ってスッキリ!!テスト頑張ろう