それでいいのか!?

及川奈央が一家団欒中にたとえ健全なCMであろうとでてくるのはドキドキするネ!!

えー今日久々にサザエさんを見てましたら、
タラオが出張中のマスオの代わりにマスオの役をするという内容のもがありました。
「ボクがパパの代わりです」
といって、マスオさんの席に座ってご飯食べたり、波ちゃんのおしゃくしたり、
カツオ君たちをしかったりとやりたい放題。
もちろん、ノリスケにもタメ口。
これをみてサザエ、フネ、ナミヘイは微笑すら浮かべてました。
子供って無邪気で良いね、なーんて・・・



ふざけるな!!
いつからタメ口きけるようになったんだYO!!
お前らのやるべきことはタラオの子供らしさを大事にすると共に、
礼儀を覚えさせるべきだろ!!
ドリームラッシュ
あなたの子供は何様ですか?